パーマとカラーを同時しても疲れない

  • 長時間座り続けるのは辛い

仕事や家事の忙しさから、頻繁に美容院や美容室に行けずカットやパーマ、カラーリングなどを同じ日に行わなければいけない人は以外なほど大勢いらっしゃいます。

カットとカラーリングを別の日に行ってもらうなど、日を跨いで施術を受ければ肉体的な疲れはあまりありませんが、同じ日に髪の毛に関する全ての事柄を一挙に済ませたいようなら、身動きができない状態で長時間座り続けることとなりますので大変辛いという事実が待っています。

疲れることが分かりきっているので美容院や美容室に行くのが億劫になってしまうという50代や60代の方も居るほどなので、美容院選びの際には疲れないというのが極めて重要になっております。

エコノミークラス症候群が怖いという方も、座りっぱなしで疲れることのないところを予め探しておくといいでしょう。

疲れないことに加えてカットやパーマの腕がいい美容師が居る美容院や美容室は、探してみれば確実にあるからです。

 

当サロンはパーマとカラーを同時しても2時間半で終わります

カラーをパーマを同時に施術することで、お客様が長時間座り続ける必要をなくしているのが当店です。

時短はカットとパーマだけに限らずに、シャンプーやカラーリングも短い時間で済ませてくれることから体力的な負担が非常に少なく、長時間座りっぱなしだと足や腰が痛くなってしまうという方でも安心して利用できるようになっています。

短時間で髪のケアをプロに行なってほしい方には最適なサービスです。

 

【まとめ】

カラーリングも含めたパーマとカットを同時に実行してもらい、大体2時間半で全ての施術が終わるというのが他の美容室や美容院と当サロンとの明確な違いになっています。

カラーとパーマ同時にするだけで半日くらいかかってしまうような美容室もありますので、短時間で理想的な色合いをしたヘアスタイルが実現できるというのは大きな魅力だと言えます。

 

関連記事

PAGE TOP