カラー会員になる目的とメリットは大きい

カラー会員になるとカラー料金の負担が減る

当サロンがオススメするカラー会員になる目的は、お客様に3~4週間に1度という頻度で定期的に通っていただくという所にあります。

白髪のことを気にせずに常に綺麗な髪の毛の状態をキープできるという満足感もありますし、来店予約も定期的に入れる事になりますので予定も立てやすいです。

またカラー会員になる目的の一つには、回数制度を利用することが出来るため料金面での負担を限界まで下げることが出来るというのがあります。

美容メンテナンスにかけられる費用はその方によって違いますが、できるだけ安く抑えたいというお客様のニーズにも寄り添うことが出来るでしょう。

定期的に通う事で美容師とのコミュニケーションもとりやすくなりますので、自分に似合う髪型を伝えやすくなってにカットしてもらえるようになったという声も有りますし、癒しのためにいくという気持ちの持ち方に変化されている方も多いのでメリットは大きいです。

 

会員カラーのメリット

カラー会員になっていただければ、定期的にご来店いただけるようになるため、 お客様とのコミュニケーションもとりやすくなり、髪の毛は綺麗な状態にメンテナンスすることができますので、常にサロン帰りのようなヘアスタイルをを保てるようになります。

また、カラー会員になる事で抑えられた費用の分をヘアケアアイテムやシャンプートリートメントなど、お客様の髪や頭皮の状態に合わせて別の施術へのご提案が可能になります。

常に綺麗な髪の毛をキープできるようになる事で、お客様の満足度も高く、気持ち的にも自分に自信が持てるようになったという方も多いのでお勧めできる理由が沢山あります。

 

【まとめ】

カラー会員になる事で、3~4週間に1度程度の頻度で定期的にサロンに通うようになります。

常に髪の毛は綺麗な状態にメンテナンスすることができますので、プリンのような状態になることもありません。

定期的に通っていただく事で美容師とのコミュニケーションもとりやすくなって、より自分にあうヘアスタイルに仕上げてもらうことが出来るようになったという口コミも多く寄せられています。

カラーメンテナンスをされている方は、カラー会員になる事を一度検討してみる事をお勧めします。

関連記事

PAGE TOP