ヘアスタイルがきまるオゾンパーマ

オゾンの力で健康な髪に

オゾンパーマは、トリートメント効果が高く朝スタイリングをしたヘアスタイルの状態が長く続くので、スタイリングが楽というのがメリットです。

7種類のトリートメントを使いながらパーマをかけますので、髪の毛を本来の状態に戻してくれる役割が期待できます。

オゾンパーマは、オゾンの力でつやを出してキューティクルを引き締めてくれます。
髪の毛を傷めたくないけど艶を出してヘアスタイルのカールも維持したい、という方には最適なパーマです。パーマとカラーリングを同時にすることが出来るのも、オゾンパーマの特徴となっています。

パーマとカラーとカットで、2時間30分もあれば施術が完了しますのでパーマとカラーリングとカットを同時に施術したいという方にも適しているのがオゾンパーマです。

オゾンとは、脱臭や除菌力に特筆すべき効果がありますので、嫌な臭いを防いで時間を短縮してヘアスタイルをつくることが出来ます。

 

髪の毛のツヤをとりもどします

オゾンパーマは、髪の毛を健康な状態に導くと同時に髪の毛を扱いやすくしてくれますので、朝のスタイリングも楽になります。

美容院に行った時だけ素敵な髪型になるというケースはよくありますが、オゾンパーマは、再現力が高いですので自分でも簡単にスタイルを作ることが可能です。

又、髪の毛のツヤをオゾンのちからでとりもどしてくれますので髪の毛の艶が無い方や短時間で施術を終えたい方にも最適です。

一般的に、パーマとカラーリングの施術は同日に行わないほうが良いといわれていますが、オゾンパーマの場合は同時に施術をすることが出来ます。

オゾンパーマには、3種類の植物由来成分が配合されています。髪の毛や頭皮に対するダメージを最小限に抑えて指触りの柔らかい弾力のあるパーマを実現できるのがメリットです。
毛髪内部にたっぷりとうるおい成分を補給してくれますので、ダメージを受けた髪の毛にもおすすめします。

 

【まとめ】

オゾンパーマは、朝のスタイリングを楽にしたい方に最適な施術です。

3種類の植物由来成分で髪の毛の内部にうるおいを補給しながら、オゾンの力でキューティクルを引き締めてトリートメント効果を発揮します。

時間を短縮しながらも、弾力のあるパーマを実現することが出来ますので髪の毛や頭皮に優しいパーマをかけたい、スタイリングを楽にしたいという方はオゾンパーマをお試しください。
髪の毛の艶と潤いがよみがえります。

関連記事

PAGE TOP